税務

急速な変化の時代において、EYの税務プロフェッショナルは、あらゆる専門分野で税務サービスを提供し、貴社がビジネスを成功させるためのお手伝いをします。

グローバルに配置されたEYの税務プロフェッショナルが、急速な変化の時代における税務のあらゆる専門分野でサービスを提供し、貴社がビジネスを成功させるためのお手伝いをします。私たちの知識や経験を人やテクノロジープラットフォームと組み合わせ、貴社の税務ニーズに対するパートナーとして支援します。

EYは法人税、国際税務、M&A関連の税務、さらには人事、コンプライアンスや当局報告、法務などに関連する税務問題において、豊富な知見や実績を有しています。EYの経験、知識、ビジネスへの深い知見をご活用いただき、貴社のビジネスにお役立てください。

AI

AIと税・法務・会計における8つの課題とは?

2023年12月5日から12月15日にかけて、日経産業新聞「戦略フォーサイト」においてEY Japanのプロフェッショナルによる8回の連載記事が掲載されました。「AIと税・法務・会計」と題し、EYの各分野の専門家が、AIを活用する上でのビジネス上の課題を論じます。

 

詳細ページへ

 

 

Read more »

Doing business in Japan

日本でビジネスを始める際の規則、手続きについてご案内します

PDFをダウンロード(英語版のみ)

税務ニュース

EYでは、米国、中国、アジア地域など世界各国の税務に関する最新情報を紹介しています。各国における税制改正のほか、BEPS、FATCA、間接税、海外赴任税務や、その他の重要な税務トピックについて解説します。

詳細を見る

Thought Leadership(税務・法務)

EYでは、日本国内の税務・法務に関わる情報だけではなく、150の国や地域で展開するEYのグループネットワークとの密接な連携と高いプロフェッショナル性を活かした調査レポートの情報提供を行っております。

詳細を見る

メールで受け取る

ニュースレターで最新情報をご覧ください。

登録する

Tax and Law Guides

150以上の国・地域における法人税、間接税、個人税、移転価格、法律問題を網羅した詳細なガイドを掲載しています(英語のみ)。

詳細ページへ

EY COVID-19対策トラッカー

EYでは、世界各国が公表している、税務、間接税、法務、モビリティに関するCOVID-19への対応策について、さまざまなトラッカーで最新情報を提供しています。

詳細ページへ

令和6年度税制改正大綱


令和5年12月14日に、令和6年度与党税制改正大綱が公表されました。
税制改正大綱関連の税務ニュースやウェブキャスト情報をまとめて掲載しています。

詳細ページを見る

令和2年度税制改正特集(Image)
JBS Network

採用情報

企業が成長するために、EYの税務プロフェッショナルが貢献できることは?

採用サイトを見る

お問い合わせ

より詳しい情報をご希望の方はご連絡ください。